自分なりのペースで☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

れなさんのブログ

最近のブログ


自分なりのペースで☆


今日は早起きして
テクテク皮膚科に行ってきました

スイカでは何故かお客様からは
指摘はされなかったけど
鼻に大きなニキビができてしまって
めっちゃ目立っていたので(笑)

気づいてても
あえて気づかないフリをしてくれる
お客様は優しいですね

今日処置してもらったので
元通りになりました

原因は強ストレスらしいです

昔からストレスは
感じやすいタイプなんだけど
最近ちょっと疲れてたのかな?

なるべくストレス感じないように
心がけて
マイペースに
自分のペースで
健やかに生活していきたいなっ



明日は
午前中は
10時45分から11時45分の
60分コースまでと

午後は
13時15分からラストまで
空いてます

日々の生活に疲れている方
癒されたい方
たっぷり時間いっぱい
攻めちゃいますよ!

リフレッシュしに
非日常的なことしに来てね~

お待ちしてます



ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より masakun(1) すみれ[トマトなび] まぼ6355(1) aipc(1) つばさ[スイカ]

aipcさん
2021年4月26日 15:35

笑顔写メ最高 癒されるボディですね


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

【本日受付終了】

出勤情報

3月29日 (金) 10:00 ~ 17:00
3月30日 (土) 10:00 ~ 17:00
3月31日 (日) 10:00 ~ 17:00
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"