7月会いにきてくれたあなたへ♡ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

れなさんのブログ

最近のブログ


7月会いにきてくれたあなたへ♡

7月
 
たくさんの女の子の中から
 
わたしを選んでくれて
 
ありがとうございましたimg
 
こんな時だから
 
本当に嬉しかったですimg
 
ありがとうimg
 
7月は
 
やっぱりコロナ禍の影響が
 
ちょっと出ちゃってましたが
 
個人的本音は
 
なんとか無事に
 
1ヶ月
 
終わることができて
 
ホッとしていますimg
 
 

 
最近はちょっとずつ
 
感染者数が増えてきていて
 
微妙なところですが
 
わたしは
 
まだ今のところ
 
普段通り出勤する予定です
 
8月も
 
何事もないことを祈りつつ
 
皆様のご来店を
 
お待ちしてますimg
 
こんな時だからこそ
 
ちょっとの癒しも
 
大事だよねimg
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

masakun(1) かえで[スイカ] みなみ タッチ はな[トマトなび] まみ[スイカ] まい aipc(1) 十万石まんじゅう(3) まぼ6355(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

aipcさん
2020年7月31日 15:59

最近の写メと動画は以前よりも格段に素敵になっていますね 拝見するのが楽しみです


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

14:21~出勤中

出勤情報

3月29日 (金) 10:00 ~ 17:00
3月30日 (土) 10:00 ~ 17:00
3月31日 (日) 10:00 ~ 17:00
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"