続ナイトブラ話♡ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

れなさんのブログ

最近のブログ


続ナイトブラ話♡

おはよんimg
 
今日はスイカお休みなので
 
朝からだらだらできて幸せimgw
 
今日のお天気は
 
どうかなー??
 
洗濯しちゃおっかな
 
 

 
昨日書いたナイトブラ
 
すっごくよかったよーimg
 
昨日さっそくつけて寝たんだけど
 
締め付けがないのに
 
横に垂れないホールド力があって
 
さすがワコール様だわぁimgww
 
前に
 
育乳ナイトブラを
 
友達に勧められたことがあったんだけど
 
それは
 
締め付けがすごくて
 
わたしにはちょっと
 
苦しかったから
 
良いブラに出会えてよかったimg
 
心なしか
 
リラックスして
 
安眠ができた気がするimg
 
 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

masakun(1) みなみ はな[トマトなび] まみ[スイカ] まい aipc(1) 十万石まんじゅう(3) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まぼ6355(1) ポパイ トム 1(34) タッチ せいら

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

【本日受付終了】

出勤情報

3月29日 (金) 10:00 ~ 17:00
3月30日 (土) 10:00 ~ 17:00
3月31日 (日) 10:00 ~ 17:00
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"