めっちゃ久しぶりブログ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

れなさんのブログ

最近のブログ


めっちゃ久しぶりブログ


 
めっちゃ久しぶりのブログww
 
忘れられちゃうので
久しぶりに書いてみましたimg
 
最近はいったいこの休みは
いつまで続くのだろうと迷宮入りww
 
もちろん自粛しなきゃいけないから
ってことは百も承知なんだけど
 
もう休みが長すぎて腐りそうw
 
早く外で馬鹿騒ぎしたいわimg
 
乾杯したいimg
 
懐かしいな〜
 
2カ月前の私(涙)
 
あと1カ月も続いちゃうのかなimg
 
今日は花より男子をパート1パート2
一気見してました!
 
超おもしろかったーimg
 
何回も見てるんだけど
何度見ても好きなのは飽きないね
 
彼氏できたら一緒に見たいなぁーimg
 
 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

masakun(1) みなみ まい せいら かえで[スイカ] aipc(1) ナベ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] タッチ cherry(14)

aipcさん
2020年5月3日 14:23

久しぶりの素晴らしい写メ 興奮しましたよ 早く毎日拝見できるようになってほしいですね 本当に彼氏いないのかなあ~~~?


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

【本日受付終了】

出勤情報

4月23日 (火) 10:00 ~ 17:00
4月24日 (水) 10:00 ~ 17:00
4月25日 (木) 休み
4月26日 (金) 10:00 ~ 17:00
4月27日 (土) 10:00 ~ 17:00
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 休み
ページトップへ
"