元気ですか? - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

れなさんのブログ

最近のブログ


元気ですか?

お久しぶりですimg
 
5日ぶりのブログimg
 
 

 
みんな元気かな?
 
急に会えなくなっちゃって
連絡の取りようがないので
心配してます
 
私は元気だよimg
何事もなく
 
今まで遊びまくってたのが
嘘みたいに
買い物以外はずっとうちにいるよ
 
私ごとだけど
どうぶつの森で
最近島クリエイターっていうやつが
出来る様になって楽しいっていう感じです(笑)
 
終わりが見えないですが
またブログ書くね!
 
みんなも頑張ってねimg
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

masakun(1) みなみ せいら かえで[スイカ] まみ[スイカ] まい (のワの) aipc(1) まぼ6355(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より タッチ ナベ ポパイ トム 1(34)

aipcさん
2020年4月17日 16:19

次亜塩素酸水 注目されていますね 消毒液の代わりに使われていますね れなさん先見の明がありましたね

れな

れなさん
2020年4月17日 20:45

>aipcさん
私もTVで知ったんだけどね(笑)
最近は消毒液も少しは売ってて、手に入るようになってきたね!前までは消毒なんてあんまり意識してなかったけど、コロナが流行って自分も除菌とかの意識が高くなって良かったよ!

まぼ6355さん
2020年4月15日 15:03

れなさん、コロナ禍治まったら、逢いに行きますね。

れな

れなさん
2020年4月15日 19:45

>まぼ6355さん
うんうん。
ありがとうヾ(*´▽`*)ノ
嬉しいよー♡
いつになるかまだわからないけど
また絶対会おうね!


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

15:03~

出勤情報

4月19日 (金) 10:00 ~ 17:00
4月20日 (土) 10:00 ~ 17:00
4月21日 (日) 10:00 ~ 15:00
4月22日 (月) 休み
4月23日 (火) 10:00 ~ 17:00
4月24日 (水) お問合せ下さい
4月25日 (木) お問合せ下さい
ページトップへ
"