筋肉痛とのし梅さん! - こはる - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

こはるさんのブログ

筋肉痛とのし梅さん!









きのう腹筋ローラーを使ってトレーニングしたら
ぜっさん筋肉痛ですこはるです( ^ω^ )

10回しかしてないのにい…

でもこーゆーときに面白い動画とかみて笑って
腹筋の痛みを感じると嬉しくなったりする❤️へっへ

早くマッ◯して筋力を取り戻さないと!



ぷらす最近のおやつののし梅さん❤️
みてー!いっぱいあるー!

魚肉加工品らぶ❤️



こはる


ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう みなみ まい せいら もえ かえで[スイカ] 路地裏のじじぃ(11) まみ[スイカ] aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より タッチ konokono(1) 好々爺 ポパイ トム 1(34) やーー マネマネマネ

やーーさん
2020年4月28日 10:05

前言ってたトップガンっていう映画観たら面白かった!
また会えるの楽しみにしてますー!

こはる

こはるさん
2020年4月28日 12:25

>やーーさん♡

おー!✨観ましたかああ(((o(*゚▽゚*)o)))
カッコいい映画ですよね!😆✨

もしかして映画好きなお兄さんかな?違うかな?
私もまた会えるの楽しみしてるよおお😆💕

こはる

konokonoさん
2020年4月27日 22:20

うっひょーひょ!
これはいいです!
なんとか苺が取れないものかと頑張ったけど無理か、、、(^^;;
思い出します。入浴剤がなくなったお風呂(^^)
あー、もうダメだー
我慢できん!
僕も筋トレで発散だー

こはる

こはるさん
2020年4月28日 12:09

>konokonoさん♡

こら❤️苺とってはいけません!
なにしてるの笑笑

あ〜、入浴剤なくなってましたね!
筋トレしすぎて次会ったとき
このちゃん超ムキムキなってたりして…😳😳

こはる

好々爺さん
2020年4月27日 21:37

自粛で運動不足にもなるよね。無理しない程度に頑張ってね☆

こはる

こはるさん
2020年4月28日 11:53

>好々爺さん♡

普段してないからこうなるのよね〜!
ありがとう✨
でも全然無理してないの☺️
気が向いたらやるっていうポリシーだからね!笑

こはる


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

母性あふれる童顔Gカップとチュー&全身リ〇プでヌルイチャ密着!

T156 B90(G)/W60/H90

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 17:15 ~ 23:00
5月7日 (火) 17:15 ~ 23:00
5月8日 (水) お問合せ下さい
5月9日 (木) お問合せ下さい
5月10日 (金) お問合せ下さい
ページトップへ
"