いまーす! - こはる - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

こはるさんのブログ

いまーす!





今日はお得な割引があるみたいです~
詳しくはHPをチェックしてね😉✨

先ほど遊んでくれたお兄さんありがと💕
今夜も23:30までです!まってますん
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


こはる
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう まい みなみ せいら かえで[スイカ] konokono(1) まみ[スイカ] aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より SN(6) まっちゃん41 ポパイ トム 1(34)

SNさん
2020年3月31日 01:16

今日もお疲れさまでした🙇
『お部屋の関係で』17時ちょっと過ぎに伺ったものです😁
勝手に『先ほど遊んでくれたお兄さん(おじさんだけど……😅)』とは自分の事かな?と思いコメントさせてもらいました。
違っていたら恥ずいやつ😳

今日は初めてこはるさんを指名させてもらいました🙇
今回は少し期待し過ぎての指名でしたが、正直、自分が思っていたのとは違いました……

こはるさん、期待以上に最後まで癒し過ぎです✨✨
最近は暗い気持ちになる事も多いですが、そんな気持ちも今日は忘れる事ができました。
ありがとう😊

また夜に行く時はお願いしたいと思います。

こはる

こはるさん
2020年3月31日 17:37

>SNさん♡

昨日は遊んでくれてありがとうございましたー!😆💕✨
コメントもありがとうございます!
『先ほど遊んでくれたお兄さん』SNさんのことですよ♡ふふ
恥ずかしくないやつです😳

おー!✨そんな風に感じていただけてとても光栄です😆✨
わたしもたくさん笑って元気もらえました!
また会える日楽しみにしてます(^з^)-☆ちゅ

こはる

SNさん
2020年4月6日 02:06

>こはるさん
コメント返してもらえるとは思わず油断してました😄
今更ながら気付き、とても感激✨✨
返事もらえると嬉しいですね😃
またコメントさせて頂きます🙇

konokonoさん
2020年4月1日 08:21

色々あるけど、頑張ろうね(^^)
5月の出張は、早々に中止が決まってしまったよ(^^;;
なんとか、隙を見ていくので、癒してね!

こはる

こはるさん
2020年4月3日 09:12

>konokonoさん♡

やはり中止になってしまいましたか!
いろいろある時期ですからねえ(>人<;)
がんばりましょ!😉✨

癒すイメトレしとくね❤️笑

こはる

konokonoさん
2020年4月3日 10:22

ありがとう😊
よろしくね!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

母性あふれる童顔Gカップとチュー&全身リ〇プでヌルイチャ密着!

T156 B90(G)/W60/H90

出勤情報

4月25日 (木) 休み
4月26日 (金) 17:15 ~ 23:00
4月27日 (土) 17:15 ~ 23:00
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 17:15 ~ 23:00
5月1日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"