(*^3^)/~☆ - ももか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

ももかさんのブログ

最近のブログ


(*^3^)/~☆


今日2月29日

うるう日

2月も残りわずかですね

今年の2月は1日多いとはいえ

やっぱりあっという間


仲良しお兄様

はじめましてのお兄様

今月も

MOMOKAのお相手していただき

ありがとうございました

忙しい中お時間をつくって

会いにきていただけるのは

本当に嬉しく

感謝の気持ちでいっぱいです



来月も引き続き

仲良く宜しくお願いします



濃厚ヌルヌルマ☆トで

エロ楽しいお時間を

一緒に過ごしましょうね

2月は

マ☆ト初体験のお兄様との出会いが

とっても多かったです

こんな世界があったんだ~

これはハマる

気持ちよすぎて危険すぎる

いろんな声がありました

みなさんに喜んでいただけて

良かったです

マ☆ト未体験で興味のある方

ゼヒ1度

体験した方がいいですよ



このヌルヌルの気持ち良さを

知らないのは

もったいないです

マ☆ト大好きお兄様

ゼヒゼヒです

タップリ

ご奉仕させてください



お誘いお待ちしてます

寒暖差が激しく

お天気が不安定で

ヒンヤリと肌寒いですね

まだまだ暖かくして

お過ごしください

MOMOKA

ログインしてイイネする(6) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ] ヒゲぼうず keyBo(16) Cozy(3)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

スタイル抜群なマ☆トヘルスの優等生!テクに大興奮必至!

T153 B84(D)/W57/H82

【本日受付終了】

出勤情報

4月27日 (土) 9:30 ~ 17:00
4月28日 (日) 9:30 ~ 17:00
4月29日 (月) 9:30 ~ 17:00
4月30日 (火) 9:30 ~ 17:00
5月1日 (水) お問合せ下さい
5月2日 (木) 9:30 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:30 ~ 17:00
ページトップへ
"