♪ヾ(*・∀・)ノ - ももか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

ももかさんのブログ

最近のブログ


♪ヾ(*・∀・)ノ



こんばんは

お久しぶりの

ブログになりました

今日でGWも終わり

長い休日を過ごされたお兄様

カレンダー通りの

休日を過ごされたお兄様

明日からまた

お仕事頑張って下さいね

GWはたくさんのお誘い

ありがとうございました

MOMOKAとの

お時間をつくって下さった

仲良しお兄様

いつも優しく

可愛がっていただき

癒し癒され

素敵なお時間を

ありがとうございました

また楽しいエロタイム

一緒に過ごしましょう

はじめましてのお兄様

MOMOKAを選んでいただき

お問い合わせ

ありがとうございました

マ☆ト大好きお兄様からは

大絶賛

嬉しいお言葉をたくさん

ありがとうございました

初マ☆トのお兄様は

新しい楽しみみつけちゃった

って喜んでいただけて

とっても嬉しかったです

地方からきて下さったお兄様

東京にきた際は

ぜひまた遊びにきて下さいね

タップリ

ご奉仕させて下さい

タップリ癒します

またの再会を楽しみに

お待ちしてます

この貴重なおやすみ

MOMOKAと一緒に

過ごして下さって

ホントにホントに

ありがとうございました

明日も

元気にイキます

MOMOKAは毎日

よく動き

よく食べ

よく寝てるので

日々健康的な生活を

過ごしてます

めちゃくちゃ元気です

心配して下さる方が

とっても多いのですが

ジッとしてる方が

疲れちゃうくらいなので

ドシドシお誘い

お待ちしてます

前日予約

ありがとうございます

濃厚ヌルヌルマ☆トで

エロエロなお時間を

思う存分

楽しみましょうね

ではまた明日

おやすみなさい

MOMOKA
 

ログインしてイイネする(13) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] あいり ゆうこ[スイカ] はづき すみれ[トマトなび] (のワの) まぼ6355(1) まみ[スイカ] つばさ[スイカ] リン[スイカ] Cozy(3) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より keyBo(16)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

スタイル抜群なマ☆トヘルスの優等生!テクに大興奮必至!

T153 B84(D)/W57/H82

出勤情報

5月9日 (木) 9:30 ~ 17:00
5月10日 (金) 9:30 ~ 17:00
5月11日 (土) 9:30 ~ 17:00
5月12日 (日) 9:30 ~ 17:00
5月13日 (月) 9:30 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:30 ~ 17:00
5月15日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"