(*^3^)/~☆ - ももか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

ももかさんのブログ

最近のブログ


(*^3^)/~☆

 
仲良しHお兄様img
 
お久しぶりの再会
 
とっても嬉しかったですimg
 
暑いのが苦手同士(笑)
 
汗だくになっちゃいましたねimg
 
お兄様は
 
とっても敏感で
 
たくさん感じてくれるから
 
イジワル
 
したくなっちゃうんだよねimg
 
またお時間イッパイ
 
ご奉仕させてねimg
 
 
 

 
 
差し入れimg
 
img
 
 
img生八つ橋imgimg
 
バナナクリーム
 
いちごゼリー
 
チョコクリーム
 
食べたことのない味ばかりimg
 
美味しくて
 
ペロリといっちゃったよ(笑)
 
ご馳走さまでしたimg
 
やっぱり甘いものには
 
目がないようですimg
 
これからまた急に
 
暑くなったりするから
 
体調崩さないように
 
気をつけて過ごしてねimg
 
またお会いできる日を
 
楽しみにお待ちしてますimg
 
ではまたね
 
imgimg
 
imgMOMOKAimg
 
 
ログインしてイイネする(7) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] まぼ6355(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より sakitaka(6) つばさ[スイカ] はづき keyBo(16)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

スタイル抜群なマ☆トヘルスの優等生!テクに大興奮必至!

T153 B84(D)/W57/H82

出勤情報

5月20日 (月) 9:30 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:30 ~ 17:00
5月22日 (水) お問合せ下さい
5月23日 (木) 9:30 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:30 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:30 ~ 17:00
5月26日 (日) 9:30 ~ 17:00
ページトップへ
"