(*っ・з・)ノ - ももか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

ももかさんのブログ

最近のブログ


(*っ・з・)ノ

 
はじめましてのお兄様img
 
MOMOKAと
 
仲良くして下さって
 
img
 
とってもステキな出逢いに
 
感謝してますimg
 
こんにちは~imgの時から
 
終始たくさん
 
褒めて下さって
 
嬉し恥ずかしな感じでしたimg
 
イスもマ☆トも
 
喜んでいただけて
 
良かったですimg
 
出張から帰宅なさったら
 
またゼヒ遊びに来て下さいimg
 
差し入れimg
 
ありがとうございますimg
 
 

 
 
こちらのお店のタルト
 
見た目もオシャレで
 
可愛いくて
 
もちろん美味しいんですimg
 
 
 

 
 
今の時期は
 
imgイチゴのタルトだ~img
 
タルトの中の
 
imgイチゴのクリームの中に
 
imgイチゴのソース
 
上にちょこんと乗ってる
 
imgイチゴのドライフルーツ
 
imgイチゴづくしで
 
も~幸せイッパイimg
 
めちゃくちゃ美味しいimg
 
img
 
ご馳走さまでしたimg
 
とっても楽しいお時間を
 
ホントにホントに
 
img
 
またお会いできる日を
 
楽しみにお待ちしてますimg
 
お身体に気をつけて
 
お過ごし下さいねimg
 
img
 
 
imgMOMOKAimg
 
 
ログインしてイイネする(11) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ まい (のワの) トシ007 せいら はづき sakitaka(6) nami AKITO keyBo(16) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

スタイル抜群なマ☆トヘルスの優等生!テクに大興奮必至!

T153 B84(D)/W57/H82

12:58~

出勤情報

5月21日 (火) 9:30 ~ 17:00
5月22日 (水) お問合せ下さい
5月23日 (木) 9:30 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:30 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:30 ~ 17:00
5月26日 (日) 9:30 ~ 17:00
5月27日 (月) 9:30 ~ 17:00
ページトップへ
"