おやすみ - のぞみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

のぞみさんのブログ

最近のブログ


スタッフおすすめブログ

過去のブログ


おやすみ

特別映像付


こんばんはimgimg

今日はお休みだったので
のんびーり過ごしましたimg
部屋の掃除をしたり
その辺をお散歩したり
それだけでも、リラックス出来ますよねimg

買い物も行こうと思ったのですが
お昼寝をしすぎて気が付けば夜に…img
また今度にしますimg

img

8/13 (日) 16:00〜24:00

明日出勤予定ですimg

img

いつもありがとうございますimg

それでは、おやすみなさいませ

のぞみ


ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

べろりんが ガチムチだよ☆この命が有る限り応援してます☆ aipc(1) ゲット 大入り にこる[スイカ] かえで[スイカ]

aipcさん
2017年8月13日 14:26

色が白くてキレイな肌ですね 早くお会いしたいです

のぞみ

のぞみさん
2017年8月15日 21:42

>aipcさん

こんばんは!
お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい💦
コメントありがとうございます!
嬉しいです😊💖
ぜひ会いに来て下さい✨お待ちしております!💞

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

7/11入店

完全未経験☆清楚☆愛嬌200%

T164 B91(F)/W59/H88

出勤情報

8月21日 (月) 18:00 ~ 23:30
8月22日 (火) 18:00 ~ 24:00
8月23日 (水) 休み
8月24日 (木) 休み
8月25日 (金) 休み
8月26日 (土) 休み
8月27日 (日) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ