うーーーーん_φ(・_・ - レイナ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

レイナさんのブログ

最近のブログ


うーーーーん_φ(・_・


 
 
 
タイトルが思いつかず😅うーーーーん_φ(・_・
 
 
 
になってしまいました😂😂😂😂😂😂
 
 
 
最近の私は.....年末に大掃除をするのが
 
 
 
しんどいので、少しずつ大掃除をしています😅
 
 
 
1番の難関は☹️ベランダの掃除😫
 
 
 
寒いからベランダに出たくないのです😭
 
 
 
でもやらなければなので、来週の連休に
 
 
 
やろうと思っています🧹✨
 
 
 
どうでもいい話をしてしまいましたが😁
 
 
 
今週最後の出勤しております🙇‍♀️
 
 
 
お待ちしております❤️❤️❤️❤️❤️❤️
 
 
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ムチムチ山本 ゆな ゆうこ[スイカ] のぞみ きょうこ かえで[スイカ] りさ[スイカ] はづき つばさ[スイカ] えみり[スイカ] すみれ[トマトなび] itzy(32) まみ[スイカ] にし ヒロ子(5) ちか[スイカ] りな aipc(1) アンクル(4) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ワンランク上のおもてなし!テクニックに圧倒されること間違いなし

T165 B84(C)/W56/H83

出勤情報

4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 17:00 ~ 24:00
5月1日 (水) 17:00 ~ 24:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 17:00 ~ 24:00
5月4日 (土) 17:00 ~ 24:00
ページトップへ
"