再びのちかです~体調が少し良くなったところでVSスウェーデン見ました!!!録画しといてよかったーー(≧∀≦)勝ちとはいかなかったけど無事にグループ2位で決勝T進出しましたね(^^)次は超超強豪のブラジル。でも何があるかわからないのがスポーツ。全力で応援しますよっと!!!ネイマール出るかな(´ー`)↓↓電話予約はこちらへ↓↓03-3985-4126電話予約は前日から予約可能です!!☆シティヘブンのWEB予約はこちらへ☆予約はこちらからWEB予約は一週間前から可能です!!女の子ページへ http://365diary.net/OVZTc25yL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2NTQy