本日お休みを頂きました。朝から頭痛が酷くて。ちかは普段頭痛くならないし気圧とかで不調にならないのですがいつもの頭痛とは違う感じなので気圧かなぁと思っております(´-`)台風来るしね。一応次回の出勤は28日(日)にしています。日曜日お立ち寄り頂けると幸いです(^^)もし宜しければシティヘブンのオキニトークからご連絡下さい♪♪直接お店の電話予約やWEB予約でもご予約頂ければすぐ確認できますのでとても嬉しいです(≧∀≦)宜しくお願いします☆↓↓電話予約はこちらへ↓↓03-3985-4126電話予約は前日から予約可能です!!☆シティヘブンのWEB予約はこちらへ☆予約はこちらからWEB予約は一週間前から可能です!!女の子ページへ http://365diary.net/OWM0VUV5L3R0L3N1aWthLzI4Nzc2NTQy