◇シン・ネイル◇ - ちか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

ちかさんのブログ

◇シン・ネイル◇


出勤しております~


昨日公休のちかは

お爪のメンテナンスに行ってきました(^^)


割とガッツリ短めが好きなので

四週間ぶりにようやく

生活しやすくなりました♪♪


写真だとわかりづらいですが

今回はピンクと茶色!!


施術中に担当のお姉さんに

担「バレンタインカラーですね。」

ち「Σ(゚д゚lll)。」

ち「そんなつもりなかった!!変えよう
  かなww」

担「施術終わりかけなんで勘弁です(*_*)」


なんてやりとりがありました。


バレンタイン意識はしてないですよ(。-∀-)




☆バレンタイン割り引き券配布中☆


15日(木)までご来店の皆様に

女の子から次回指名料無料になる

割り引き券を直接お渡しッッ♪♪


名刺に記載の女の子のみで

60分以上のコースでご利用出来ます。


是非受け取って下さいませ~




本日もご来店心よりお待ちしております☆


ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

自然体で元気キャラ、貴方も心弾むウキウキな気持ちになれます♪

T150 B84(C)/W58/H85

出勤情報

4月28日 (日) 16:00 ~ 24:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月1日 (水) 16:00 ~ 24:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 16:00 ~ 24:00
5月4日 (土) 16:00 ~ 24:00
ページトップへ
"