☆ジャイアントキリング☆ - ちか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

ちかさんのブログ

☆ジャイアントキリング☆



出勤しております〜



いや〜、やってくれましたね日本!!!


ドイツに勝利(๑˃̵ᴗ˂̵)


しかもめっちゃカッコイイ勝ち方♪♪


昨日も今日もまだニュースで

やってますもんね(o^^o)


ちかは水曜日スイカにおりましたが

帰ってからじっくり見ました☆☆


結果的にボール支配率などは

ドイツが上だったけど

大事な所で決められる選手が凄い。


あと権田のナイスセーブが光ってた。


これだからスポーツは面白い(´∀`)


コスタリカ戦も楽しみですね!!!




本日もご来店お待ちしております^_^
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] リン[スイカ] りな のぞみ あいり はな[トマトなび] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) まぼ6355(1) えみり[スイカ] ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ] ヒロ子(5) アシカガのタカシ aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

自然体で元気キャラ、貴方も心弾むウキウキな気持ちになれます♪

T150 B84(C)/W58/H85

15:36~

出勤情報

5月10日 (金) 16:00 ~ 24:00
5月11日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月12日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月15日 (水) 16:00 ~ 24:00
5月16日 (木) 休み
ページトップへ
"