!!22時は速攻!! - ちか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

ちかさんのブログ

!!22時は速攻!!



出勤しておりますよ〜(o^^o)



なんだぁぁ、今日晴れてる。゚(゚´ω`゚)゚。

洗濯したら良かったと後悔してマス(´ཀ`」 ∠)




本日のちかは22時までとなっております!!




早く帰るの久々すぎる(≧∀≦)

多分何年ぶりとか。



どうせ出勤するなら、ラストまでと
いつも思っているからです☆☆



早く帰ってもする事ないしねww



今回はたまたま明日が早いからなのです。



普段ラストまでなので、
22時までだと時間が早く感じます( ̄∇ ̄)



短い時間ではありますが、
ヨロシクお願い致します♪♪
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] はづき りな すみれ[トマトなび] えみり[スイカ] まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ヒロ子(5) ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ アシカガのタカシ aipc(1) まぼ6355(1) 1202ひろあき(8)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

自然体で元気キャラ、貴方も心弾むウキウキな気持ちになれます♪

T150 B84(C)/W58/H85

出勤情報

3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 休み
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 16:00 ~ 24:00
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"