!!謝罪と感謝!! - ちか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

ちかさんのブログ

!!謝罪と感謝!!



こんばんは〜


やっぱりお休みしてしまったちかです。


朝起きてみて、悪くなってたので
お休みさせていただきました(_ _)


今週後半からちかタイムの予定でしたので、
この際ちゃんと治そうと思って
1週間取りました。


なんかねぇ、鼓膜が炎症起こしてる様で。


そんなかんじで、こんな中途半端に
8月の出勤は終了になりました。

滅多にこんなことないんですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。



少し早いですが、今月もありがとうございました☆


来月は元気なちかで頑張ります(*^^*)


またヨロシクお願い致します*\(^o^)/*
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[トマトなび] のぞみ えみり[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) aipc(1) まぼ6355(1) つばさ[スイカ] まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より アシカガのタカシ SMA56 ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ ヒロ子(5) 1202ひろあき(8)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

自然体で元気キャラ、貴方も心弾むウキウキな気持ちになれます♪

T150 B84(C)/W58/H85

20:18~

出勤情報

5月3日 (金) 16:00 ~ 24:00
5月4日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月5日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月8日 (水) 16:00 ~ 24:00
5月9日 (木) 休み
ページトップへ
"