!!懐かし!! - ちか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 01

ちかさんのブログ

!!懐かし!!



こんにちは〜



本日もお天気良いですね(o^^o)


起きたら汗だく( ̄∀ ̄)




昨日の『新しいカギ』見た方いるかな??


超懐かしい人出てましたねッッ(๑˃̵ᴗ˂̵)



我らがゴリエちゃん!!!!



ちょっと老けてたけど、
相変わらずの身体能力(*≧∀≦*)


当時好きでしたww


一世を風靡してましたねぇ☆☆



せっかくだから川ちゃんも見たかったナ(o^^o)


今思うと色んな人気芸能人出てたんですね。



あぁ、昔を振り返ってしまいました♪♪
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[トマトなび] のぞみ えみり[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) つばさ[スイカ] aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ヒロ子(5) アシカガのタカシ かえで[スイカ] まぼ6355(1) 1202ひろあき(8)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

自然体で元気キャラ、貴方も心弾むウキウキな気持ちになれます♪

T150 B84(C)/W58/H85

22:27~

出勤情報

5月3日 (金) 16:00 ~ 24:00
5月4日 (土) 16:00 ~ 24:00
5月5日 (日) 16:00 ~ 24:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 16:00 ~ 24:00
5月8日 (水) 16:00 ~ 24:00
5月9日 (木) 休み
ページトップへ
"