!!ぱないの!! - ちか - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

ちかさんのブログ

!!ぱないの!!



皆様お仕事お疲れ様でした!!!


本日もスイカ及びちかと遊んで頂いて
ありがとうございました(^○^)


金曜日ですよッッ!!!

やったねー(*≧∀≦*)

お休みは何して過ごしますか??



ちかは最近耳かきに注目しております。

耳かき大事ですよねー。

ちか家は普通のプラッチックです。

こないだTVで『たわし耳かき』なるものがあって、
気になっています(*´ー`*)


画像載せたいと思ったのですが、
2枚以上の載せ方よくわからなくて、断念(p_-)

気になる方は、ググってww


たわしで耳かきするんですって。

痛くないんですって。

スゴイよねー( ゚д゚)スゴクネ


よく眠れるんだとか。

使ってる方いたらどんなもんか聞いてみたい♪♪




次回の出勤は明日になります☆☆

お天気あまり良くないみたいですが、
ちかは元気にスイカでお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

はづき サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) まぼ6355(1) aipc(1) えみり[スイカ] つばさ[スイカ] アシカガのタカシ まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 1202ひろあき(8)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

自然体で元気キャラ、貴方も心弾むウキウキな気持ちになれます♪

T150 B84(C)/W58/H85

出勤情報

4月19日 (金) 16:00 ~ 24:00
4月20日 (土) 16:00 ~ 24:00
4月21日 (日) 16:00 ~ 24:00
4月22日 (月) 休み
4月23日 (火) 休み
4月24日 (水) 休み
4月25日 (木) 休み
ページトップへ
"