梅雨時期は日光浴が出来ないのがちょっと残念だよねるぃたんはビタミンDを身体に作ってもらう為にこうやって日光浴をしたりします顔は焼きたくないので足の日光浴休みの日に珈琲飲みながらベランダでまったりするのが優雅な気分になってとても良いのです?女の子ページへ http://365diary.net/TGVQOEpOL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg0