弓削田醤油でせっかくなので醤油ソフトを購入醤油の塩梅がいい感じでキャラメルっぽくってめっちゃ美味しかったよーんるぃたんも、お出かけした時くらいはたまに甘いの食べる事もあるんだよーん友達とシェアしたけど女の子ページへ http://365diary.net/MmhkTjBZL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg0