栃木の道の駅でさ茨城の納豆が売ってたんだ藁に包まれたやつおーと思って買ってみたんだけどビニール袋に包まれてるよそれって意味ないよね?なーんだ、、って思っちゃったけど大粒で、美味しかったけどさ女の子ページへ http://365diary.net/RmQ4eG1UL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg0