この展示の仕方、素敵ですねぇ何ともるいたん好みそして陶器の艶感や厚さ、色味も凄くここの作家さんは私好みだったので写真撮りましたもう少し吟味する時間があれば多分ここで購入していたと思いますまた次回、出会える事を期待して一応作家さんの名前も写真撮っておいたのです展示がほとんどが、テントなので天気が良くて良かったですね!もう書く事無くなってきたけどまだ写真があるので続きます 笑女の子ページへ http://365diary.net/OEhqSmtJL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg0