陶器市の存在を知ったのは最終日だったからだから慌てて行ったんだけど4時までなのに着いたのが2時だったんだよねもうね、2時間じゃ全然足りないのを着いた瞬間、確信したお腹空いてたから出店の食べ物も食べたいたこ焼きとかお好み焼きとか焼き鳥とかケバブとか色んな出店がめっちゃあったの!でも素敵な陶器がたくさん!!!なんと700以上のテントが出ていたらしいそりゃ、無理だ私、お皿が欲しかったからめっちゃ見たいんだけど沢山ありすぎて、いいなぁと思う素敵なのもめっちゃいっぱいあったんだけどこの後、もっと素敵なのが見つかったら困るからと思うとまずは買えないよね色々見てからじゃないと買えない一応ミニマリストだから沢山も買えないでも全部は絶対見られないのは確定してるでも欲しい はぃ、もうADHDの私は内心パニックつづく女の子ページへ http://365diary.net/S1ptdThLL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg0