これは何でしょう? - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

これは何でしょう?


これ、、
みんな見た事あると思うんだけど

何だか解るかな?


正解は
葱坊主でしたー

これ、、食べられるらしい

と言うか、この葱坊主は、早めに取らないと
ネギの軸が固くなっちゃうから
取った方がいいんだって

そして、これも食べられるんだって
フワフワになってるやつはもう食べられないみたい
写真くらいの開いてないやつがいいみたいよ

試しに最初は味噌汁に入れてみたけど
苦味があってなかなか美味しい!
タラの芽みたいな苦さで美味しい

そして結構辛いのね!

長ネギだもんね!

味噌汁以外にも、筍と葱坊主のガーリックソテーも作ってみたよ

めっちゃオシャレな感じの料理が出来ました
写真撮れば良かったな

長ネギ育ててる人、食べてみてね!


ログインしてイイネする(3) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

3 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あきりん(2) 大人の鉛筆() aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

【本日受付終了】

出勤情報

6月25日 (木) 12:30 ~ 21:00
6月26日 (金) 12:30 ~ 21:00
6月27日 (土) 12:30 ~ 21:00
6月28日 (日) 12:30 ~ 21:00
6月29日 (月) 休み
6月30日 (火) 12:30 ~ 21:00
7月1日 (水) 12:30 ~ 21:00
ページトップへ
"