埼玉に向かってるよーん今日はタイミング良く、早い電車に乗れてラッキー埼玉、なかなか遠い埼玉なんですよ普段、るぃたん電車乗らないから凄く遠くに感じる実家に帰る所要時間の7割くらいなんだもん 笑だから泊まるんですよね帰るのも面倒だから 笑って言う書きかけのブログを今アップしてみました笑すいませんっ女の子ページへ http://365diary.net/ZnlPMjBQL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg0