はろー今日から3連休頂きまっするぃたんでっす今回は旅行では無く~そう埼玉ですね旅行みたいなもんですけどね 笑お泊まりだし最近、雨とか友達の体調不良で畑が全然出来てないから今回はがっつりやれたらいいな将来農家になる為に色々勉強しなきゃいけないしね!今からヨガと、筋膜リリースとピラティスをして整えてから参ります休みの日は筋トレするって決まってるんだではまた電車に乗ったらいっぱいブログ書くね!女の子ページへ http://365diary.net/SlNlVnJVL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg0