じゃーん正解は筍でしたーめちゃめちゃ立派な筍です生の筍ってめたんこ美味しいよね自分で筍ゆでると思うのは手間がかかる割に食べられない部分が、いっぱいあるのと、美味しくって、すぐ無くなっちゃうところが切ないところだよねぇだからこそ美味しいのかもしれないけどこんだけ大きい筍も、よく売っている水煮のおおきさくらいしか食べる所残らないんだよ昨晩早速仕込んだけどまだ食べてないの大切に食べよう筍ご飯にしたいなぁかまどさんで?女の子ページへ http://365diary.net/QVJ3Wm4zL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg0