なつささんに貰ったーーー - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

なつささんに貰ったーーー


はろー

この写真の食べ物は何だと思う?

これはね、オートミールご飯だよ

なつさんに今日貰ったんだ

なつさんが昨日食べててね、
それ何?
って聞いたら今日作ってきてくれるって
楽しみにしてたの

エノキと、塩昆布とゴマが入ってるんだって
もう食べたんだけどね

ほぼ混ぜご飯って感じで
めっちゃ美味しかったぁ

今日のるぃたんの朝ごはんでした

なつさんも、お食事に色々気を遣ってる人なので話が合う!

私も、今度オートミール買ってみようと思いました
前にチャレンジしたけど、ヨーグルトに入れるだけのは硬いしあんまり美味しくなかったから
挫折したんだよね

これは美味しいし、
栄養も満点だし良いね!

さんきゅー


ログインしてイイネする(3) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

3 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

大人の鉛筆() あきりん(2) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

20:12~

出勤情報

6月25日 (木) 12:30 ~ 21:00
6月26日 (金) 12:30 ~ 21:00
6月27日 (土) 12:30 ~ 21:00
6月28日 (日) 12:30 ~ 21:00
6月29日 (月) 休み
6月30日 (火) 12:30 ~ 21:00
7月1日 (水) 12:30 ~ 21:00
ページトップへ
"