焼き鳥行ってきたよーーんここの焼き鳥、めっちゃ美味しかった炭火でさ、焼いてくれる人がカウンターから見れるんだけど焼く物によって焼き方が違うの細部にまでこだわって最後にバーナーで炙ったり、お皿で炭の香りを付けたり、炭のお手入れもちょこちょこやっておられました見てて惚れ惚れする、これぞ職人技!って感じでカッコよかったなぁそしてこの焼き鳥はももなんだけど、ダイナミックだよね!斬新なスタイルで、見た目のインパクトがあって、何と言っても肉汁が閉じ込められてて、、めっちゃジューシー!美味しかったぁ他の焼き鳥も、ぜーーーんぶ最高に美味しかったな感動しました素晴らしかったですまた行こうっと焼き鳥美味しいお店、新発見出来ると嬉しいな私、焼き鳥大好きだから女の子ページへ http://365diary.net/WWdGNlhIL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg0