食べた事ある人のお話を聞いてみたい - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

食べた事ある人のお話を聞いてみたい


スーパーで
これ売ってた

値引き後で4900円って凄いよね

元値いくらだったんだろう

ドリアンだよね?
これ?

あ、違う?

まぁとにかくるぃたんは
食べた事ない食べ物である事は確か

一口だけ食べてみたいよね!!

そう思わない?
一口でいいの


だから、食べた事ない人が一口だけ食べる会を開けばいいよね

だって流石に大き過ぎるし
高すぎるからさ

そう思ってる人いっぱいいるんじゃないかなぁ

あとあれ、くさやも食べてみたい

だから、会の名前は
【臭いものを食べてみる会】

っていうのはどう?

貴方も来ますか?? 笑


ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] 白川りん[スイカ] Nori_4 あきりん(2) 大人の鉛筆() aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

6月25日 (木) 12:30 ~ 21:00
6月26日 (金) 12:30 ~ 21:00
6月27日 (土) 12:30 ~ 21:00
6月28日 (日) 12:30 ~ 21:00
6月29日 (月) 休み
6月30日 (火) 12:30 ~ 21:00
7月1日 (水) 12:30 ~ 21:00
ページトップへ
"