浅草では間違いない 天下の水口食堂 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 15

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

浅草では間違いない 天下の水口食堂


かっぱ橋の後は
何食べようか

ちょっとウロウロしてみよう
と、
浅草方面に


お蕎麦食べたいなぁ
いきなりステーキもいいけど
せっかく浅草だからなぁ

結局馴染みのある浅草演芸ホール付近に来て
水口食堂を見かけたら、
もう水口食堂でしょう


ここは、いつ来てと感動の美味しさと
温かさ。
間違いない。

今日の気分は、ポークソテーか生姜焼きか
ハンバーグ、マグロのお刺身定食もいいし、
ここは自家製のコロッケとこれまた自家製の生のアジフライが最高なんだよなぁ

でも揚げ物は控えてるから、、、


ハンバーグ!

今日はハンバーグ

水口食堂でハンバーグは食べた事ないけどここなら絶対美味しいはず!

はい、
大当たり!

こちらも正真正銘の手作りで、お肉も臭くなくジューーシーー!
うんま!

夢中に頬張ったるぃたんでした

まじで水口食堂はおすすめなので行った事ない人は絶対行った方がいいよ

飲んでる人が大半だけど
定食も最高です

因みに名物のいり豚だけはイマイチかな
それだけです



ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] 大人の鉛筆() あきりん(2) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

6月7日 (金) 14:30 ~ 23:00
6月8日 (土) 休み
6月9日 (日) 休み
6月10日 (月) 休み
6月11日 (火) 休み
6月12日 (水) 14:30 ~ 23:00
6月13日 (木) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"