おばあちゃんからの頂き物 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

おばあちゃんからの頂き物








弟の勤め先は
おばあちゃんやおじいちゃんが沢山いるところなんだけど

実家に帰ると
その方達からの頂きものが沢山ある

主におまんじゅうと、フルーツと
自家製の漬物が多い

誰が作ったのか解ららないそれらを
私は喜んでその全てを貰って帰っくる

特に梅干しが嬉しい

その家独自の梅干しに仕上がっていて
売っている物より見栄えはしないがむしろそれが逆に美味しそうに感じるし
どんなタイプの梅干しでも美味しい

今回は小梅だ

小梅は珍しい

そしてやっぱり美味しい

入れ物はカップ酒の空き容器

なるほど、お裾分け用には蓋もあるし
使い捨てなのに瓶だし、素晴らしいアイデアだなと感心した

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] つばさ[スイカ] リン[スイカ] 大人の鉛筆() サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) あきりん(2) aipc(1) まみ[スイカ] まこぽん(11) 巨党ヒロC(4)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) お問合せ下さい
5月15日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"