第一回初銭湯チャレンジ サ活旅 新宿弁天湯 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

第一回初銭湯チャレンジ サ活旅 新宿弁天湯








初銭湯チャレンジのコーナー
初めてみようと思って!

第一回は
新宿区にある弁天湯

男湯のサウナが88度
女湯が91度と言う
女子の方のサウナの方が熱い珍しい所です
やったぁ!
やっぱり90度は超えて欲しい

そして、サウナとスチームサウナの2種類があると言う事で行って参りました

たまにはスチームサウナも気持ちいい
ココは私が行く銭湯には珍しく、ご年配の方がほとんどしかも、かなりの先輩

なのでサウナもガラガラ

ま、女湯のサウナは大抵ガラガラですけど

水風呂が結構ぬるめだったのと、お風呂が2種類あるのにどちらも39度くらいだったのが残念でした
どちらかを41度くらいにしてくれたらなぁって

でもとっても感じの良い番頭さんで良い所でした

昨日もちゃーんと整わせて頂き気持ちよかったなぁ
次回もご期待下さいませ

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] つばさ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) 大人の鉛筆() 不幸の代名詞 まこぽん(11) まみ[スイカ] 巨党ヒロC(4) あきりん(2) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) お問合せ下さい
5月15日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"