環境が人を変える - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

環境が人を変える









今日はお休み

図書館に行ってきました

涼しそうだし
無料だし
家の近くに図書館があるから
朝散歩のコースに、図書館があるから

元々本は好きでしたが
YouTubeやら何やらで読まなくなっちゃってました

いざ久しぶりに図書館行ってみたら
楽しいの何のって!

やっぱり私、本が好きだったんだなぁ

1人15冊まで借りれるんだって!
そんなに一気には読めないし、近所だからそこまで借りなかったけど

それでも8冊くらい借りてきた


図書館は小学生、中学生の頃よく行ってたなぁ
その時の事すごく思い出した

ちょこちょこ通おう!

素晴らしい場所発見した!

ま、ずっとどこにでもあるんだけどね笑


iPhoneから送信
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] つばさ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) 大人の鉛筆() まこぽん(11) あきりん(2) aipc(1) 巨党ヒロC(4) まみ[スイカ]

aipcさん
2023年8月5日 16:43

愛車(電動自転車)の調子はいかが?

るい

るいさん
2023年8月12日 14:46

>aipcさん
サイコーです
^_^


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"