クイズの答え - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

クイズの答え









ちょっと遅くなりましたが

クイズの答えー!

遅いからクイズ自体を忘れてた方もいるかもですね笑

正解は
ちゃりんこでしたー

しかも電動アシスト自転車なのだっ!


本当はね、普通の買う予定だったんだけど自転車屋さんで見てたら
めっちゃ欲しくなっちゃってさ、

電動自転車あったら
都内が庭になっちゃうんじゃない?

え!
どこでも行けそうな気がする!

欲しー!
今しかない!

都内を庭にしたーい!
って勢いで買ってしまった

でもね、めっちゃイイよ
どんな坂道もなんともなくスイスイ


ちょっと高いけどめっちゃオススメ

ほぼバイク!
ほんとに

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) リン[スイカ] 大人の鉛筆() まこぽん(11) aipc(1) まみ[スイカ] あきりん(2) とーてむとーる(6)

まこぽんさん
2023年7月23日 16:39

電動アシスト自転車は、バッテリー盗難とかが日常茶飯事的にあるので、十分注意しなきゃいけないと思います!!

ちなみに、クイズの答えはたぶんこれだろうなーと思って(いっこ前の日記から推測して)、あえて外しましたw

るい

るいさん
2023年8月12日 14:44

>まこぽんさん
さすがのまこぽん様!
クイズの答え解ってたんですね

凄いなぁ
バッテリーは一応2段階ロックにはなっているので少しは安心かなとは思ってるんですが
バッテリー高いですもんね

とーてむとーるさん
2023年7月22日 20:49

ブログを楽しみにしますね^_^
無理せずできる範囲で朝散歩やお料理、ブログを楽しんで続けてください^_^
応援しています!

るい

るいさん
2023年7月23日 14:54

>とーてむとーるさん
うんー
やっとクイズの答え書きました笑
ありがとー


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"