突然ですが - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

突然ですが








るぃたん

引っ越しする事にしました




まだ引っ越して
半年なのに!




うひゃー
人生でこんなに早く引っ越しするの初めて!

引っ越しするする詐欺の常習犯のるぃたんなので

審査通過するまで内緒にしてましたが
審査が無事通ったので

ご報告です


やったー!


今回は
めっちゃ気に入ったので
ちょー嬉しい

ほんとに一瞬で好きになって
入った瞬間からもうここに住む!
って思った位気に入ったの

前回、ハッキリ言って微妙だったんだ
だから引っ越すんだけど


何か気分が上がらないって言うか
日当たりが良くないからかなぁ


引っ越したばっかりでも
あんまり気分良くないんじゃつまんない!

と思って4月入ってから探してたんだ

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] リン[スイカ] けんぼぉ? サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) aipc(1) 大人の鉛筆() まみ[スイカ] まこぽん(11)

aipcさん
2023年4月15日 15:12

いいお部屋が見つかってよかったですね 引っ越しも人生ですよ

るい

るいさん
2023年4月15日 16:41

>aipcさん
はぃー!!

めっちゃ気に入ったので
ほんと今から毎日ワクワクしてるの

楽しみだなぁ


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"