念願のビオセボン - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

念願のビオセボン








ずっと行ってみたかった

オーガニック食品専門店
ビオセボンに行ってきたよ

池袋だと、東武の地下にあるよ

いつもはお菓子控えてるけど
ここのお菓子だったら罪悪感少なくっていいかなと!

で、左のお煎餅めっちゃ美味しかった
そして最近アーモンドミルクでココア飲むのにハマってます

あとタンパク質のきなことオーツミルク、すりごま、蜂蜜、ゼラチン入れた飲み物が
私なりのプロテインドリンクなのだ

やっぱりオーガニック食品は、値段は結構高いけど
自分の細胞作ってくれる食材は安全な物を選びたい

安全、安心にお金は惜しまないのだ

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) リン[スイカ] つばさ[スイカ] まみ[スイカ] あきりん(2) あおし aipc(1) まこぽん(11) 大人の鉛筆() ヒロ子(5) ゴッチMETAL(1) 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

16:24~

出勤情報

5月8日 (水) 16:00 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) お問合せ下さい
ページトップへ
"