ゼラチンゼラチンゼラチンチン - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ゼラチンゼラチンゼラチンチン




?



この前ブログで書いたこのココアパウダーとゼラチン

せっせと接種しています

途中経過としましては
ココアパウダー、うーん苦い、
ココア入れ過ぎなのかなぁ

アーモンドミルクとココアパウダーとアガベシロップで飲んでるけど
ココアパウダーが苦い

今度違う種類買ってみようかな
コレオーガニックで素晴らしい感じなんだけどな


で、ゼラチンの方なんだけど
コラーゲンの材料になると言う事で
せっせと毎日朝晩お湯に溶かして飲んでるんだけど、、、、、

何かお肌が潤ってる感じで
めっちゃ調子がイイかも!!!

結構違うかもしれない

サプリとか飲んでも効果ってあんまり解った事ないけど
コレはいいかもしれない

Amazonで1600円で買ったんだけど
毎日大さじ4杯くらい飲んでる

飲み過ぎかもしれないけど、タンパク質でもあるからいいかなーと

飲み過ぎる位だと効果解るかもと、いつもサプリ的な物は最初の効果を確かめる為にもちょっと多めに接種してみるんだ

ゼラチンは、膝痛い人にも効果があるみたいですよ
安いし、お湯に溶かして飲むだけだから続けやすいと思うんだけどな

私は最近このゼラチンでゼリー作ってみたりしてるよ

コーヒーゼリーと
みかんゼリー作った

今度はチョコプリン作ってみたいな
すぐ出来るし楽しい

買ってよかったぁ!

膝痛い人とか是非試してみて!

そんで効果あったら教えて欲しいなぁ

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] つばさ[スイカ] 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ヒロ子(5) あきりん(2) ゴッチMETAL(1) まみ[スイカ] 大人の鉛筆() まこぽん(11) aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

18:15~

出勤情報

5月8日 (水) 16:00 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
5月11日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月12日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) お問合せ下さい
ページトップへ
"