コレも健康オタク的活動 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

コレも健康オタク的活動








今日届きましたぁ

コレはね
お風呂に入れるんです

塩化マグネシウム!

にがりとも言います

皮膚からも吸収するみたいで
マグネシウムやらカルシウムやらのミネラルがお風呂に入るだけで吸収しちゃう訳ですねー

俗に言うタラソテラピー

しかもこれ、Amazonで10キロ3000円くらいでした
1キロとかあったけど10キロが断然お得だったし
毎日使うから10キロ!

沢山使えるー!

ちょっと今日からお風呂に入れてみるから
効果があったらまたブログで報告しまーーす

10キロもあるからちょっと欲しいって人言ってくれたらあげる 笑

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] くるみ まみ[スイカ] ゴッチMETAL(1) リン[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より けんぼぉ~(2) サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) まこぽん(11) あきりん(2) ヒロ子(5) 大人の鉛筆() aipc(1)

まこぽんさん
2022年9月20日 03:43

うちは、それじゃなくてエプソムソルト(硫酸マグネシウム)使ってます。塩化マグネシウムだと、肌への刺激が強いらしいのと、風呂釜への影響(にがりだと塩化ナトリウムが含まれてるので錆の原因になるため)もあるそうです。

効果は塩化マグネシウムのほうが強めということなので、適材適所で使用者にあったものを利用していけばいいですね。

るい

るいさん
2022年9月28日 14:43

>まこぽんさん
エプソムソルト、前に使ってました
こっちの方がコスパが良いなぁと思ったんですけどそうなんですね
お肌の刺激が強いのは微妙ですね
あまり入れ過ぎない様にします
いつも有益な情報ありがとうございます!

とりあえず無くなるまでは使ってみようと思います


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:30 ~ 23:00
5月7日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月8日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"