見ーっけたっ - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

見ーっけたっ








よく通る道で
ひっそり佇む街中華のお店を発見

中を見ればなかなかお客さんが入っているので
美味しいのかなっ?!

って食べログで調べたらなかなかの高得点だったので入ってみた

タンメン好きなのでタンメンにしたけど、本当は餃子とライスも食べたいけど
流石に大量になってしまうのでタンメン大盛りで勘弁してやったぞ

とっても美味しい!

しかも、安い、野菜いっぱい
スープ激うまっ!

更に店員さんが感じ良すぎて癒される

餃子定食を食べてるお一人様が多かったので
次回はソレにしよう

また行きたくなるお店発見して
とっても気分が良いるぃたんでした

御馳走様でしたっ

タンメン大盛り750円でしたっ

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) レイナ[スイカ] くるみ つばさ[スイカ] けんぼぉ~(2) あきりん(2) aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ ヒロ子(5) 大人の鉛筆() ゴッチMETAL(1)

aipcさん
2021年10月20日 16:16

やっぱり大盛りでしたか 美味しそうですね 750円とはお財布にもやさしいではありませんか 今度は是非 餃子定食を

るい

るいさん
2021年10月26日 18:53

>aipcさん
はい!
餃子、大好きなので
ほんと多分近々行きたいです♪


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"