たまにはこういう食事をしてみようと思った - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

たまにはこういう食事をしてみようと思った








糖質も控えているし

生野菜はお腹壊すのに

食べた事ない、サブウェイに行ってみたくて
行ってみた

パンって、私みたいな燃費の悪い人間にはなかなかお腹いっぱいにならなくて
物足りないので行かなかったんだ

でも本当はパン大好きなんです

多分普通のサイズじゃ足りないと思って
大きいサイズを頼んだら2個来ましたww

これならお腹いっぱいになりました
そしてとってもおいしかったデスっ

スープもたのんでトッピングもしたら
1300円


高ww

しかし生野菜でお腹壊すハズだったが今回は大丈夫だった

何故ー?!

自分の身体がわからにゃい、、、

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] けんぼぉ~(2) サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) すみれ[トマトなび] aipc(1) ゴッチMETAL(1) くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 大人の鉛筆() あきりん(2) ヒロ子(5) ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆

aipcさん
2021年10月6日 15:29

るいさんには やっぱり ねぎし デスネ

るい

るいさん
2021年10月8日 17:28

>aipcさん
やっぱり安定のねぎしですね。
いつも思いますw


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

4月28日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
ページトップへ
"