今日の朝ごはんと、私のお腹事情w - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今日の朝ごはんと、私のお腹事情w








今日もタンパク質たっぷり


さて、
るぃたん、朝ごはんに生野菜食べるとお腹壊すって前にブログで書いた様な気がしますけど


なんと、朝ごはんじゃなくても壊してました

ずっと最近食後が不調だったのですが
良かれと思って食べていたお弁当に入れてたミニトマト、コレが原因だったとようやく

ようやく気が付きました

ふと昨日、生野菜は身体を冷やすから少しチンして食べてみようと思ってやってみたのがきっかけです

食後のお腹の不安定な感じがまるで皆無に!

毎日5粒くらい食べてたんですけど
5粒であの威力だったんだなぁって

私には生野菜を分解する酵素が無いみたいですw

残念すぎる

好きなのに
もうフレッシュサラダとか、例えばサンドイッチのレタスとかもう辞めた方がいいのかなぁ、、


寂しい、、

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) ゴッチMETAL(1) くるみ あきりん(2) けんぼぉ~(2) ヒロ子(5) 大人の鉛筆() まみ[スイカ] すみれ[トマトなび] aipc(1)

aipcさん
2021年9月13日 16:48

朝食に青汁を飲んでみては?

るい

るいさん
2021年9月17日 22:06

>aipcさん
青汁!

試してみてもイイかも

あきりんさん
2021年9月13日 22:33

もしかして野菜ジュースもダメ?

るい

るいさん
2021年9月17日 22:05

>あきりんさん
どうなんだろう

野菜ジュースあんまり飲まないからなぁ
飲んでみますね


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

4月28日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 休み
ページトップへ
"