お休みデスっ - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

お休みデスっ








新橋のきたかた食堂
駅から少しだけ遠いけど

醤油ラーメン、あっさりと、本鮪漬け丼のセット
大盛りっ!!

めっちゃ美味しかったぁ!

無科調なんだって!
ラーメンも鮪もめちゃくちゃ美味しかったぁ
幸せなご飯でした

お腹いっぱいで眠くなっちゃった

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

せいら aipc(1) サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あきりん(2) 大人の鉛筆() ゴッチMETAL(1) まみ[スイカ] つばさ[スイカ]

aipcさん
2021年7月6日 15:01

美味しそうですね るいさんにピッタリなメニューですね 大盛り命 笑

るい

るいさん
2021年7月9日 15:34

>aipcさん
本当は炭水化物が大好きです


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月15日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月16日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月19日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"