鯛のお寿司一貫 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

鯛のお寿司一貫






3日くらい前にね、
駅のほーむから階段を下ってる時にね、
お寿司が一貫落ちてたの!

多分、鯛のお寿司。

「え!?お寿司が一貫だけ落ちてるw
写真撮りたい」
って思ったけど人の流れがあったので撮れませんでした。

ちょっと戻って撮ろうかとも思ったけど、恥ずかしいから辞めました。

が、今だに忘れられないのです。

お寿司が一貫だけ落ちてる事ってあまり考えづらいから、食品サンプルだと思うんです。
現実的に考えると。

でも、凄くリアルだったし、お寿司であって欲しいっていう気持ち。
だって本物だったら、落ちてた物シリーズで1番面白いじゃないですかw

本物のお寿司だったら、どういう経路であんな所に綺麗に落ちるのか。

やっぱり考えれば考える程食品サンプル説が濃厚になってきちゃって残念なところです。

皆さんは、お寿司が落ちているのを見た事ありますか?

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) みなみ あきりん(2) aipc(1) まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より llee(13) 大人の鉛筆() せいら どろー ゴッチMETAL(1)

aipcさん
2020年9月15日 15:45

写真にお寿司の卵に海苔がまいてあるような部分がありますね 食べたくなりました 笑

るい

るいさん
2020年9月17日 16:20

>aipcさん
そうですw
気付きましたね♪


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

15:18~

出勤情報

4月26日 (金) 15:00 ~ 23:00
4月27日 (土) 14:30 ~ 23:00
4月28日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月2日 (木) 休み
ページトップへ
"