昨日のご飯 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

昨日のご飯






手巻き寿司~♪
3割引になっててラッキーでした♪

鯉のぼりの包みで気がついたけど、昨日は子供の日だったんですね!
子供の頃嬉しかったなぁ。

何故かw

ところでさっき雷凄かったな。
停電したら、どうしようってドキドキしちゃった。

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) まい aipc(1) せいら タッチ あきりん(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 大人の鉛筆() ゴッチMETAL(1) llee(13)

あきりんさん
2020年5月6日 21:46

地震はあるし雷はなるし、災いがまとめて来そうで怖いわ(>_<)

るい

るいさん
2020年5月15日 14:27

>あきりんさん
何だか嫌だよね。。

lleeさん
2020年5月6日 22:33

前にも書いた事が有るかも知れないけど、僕は雷がなると何だかワクワクします。
子供の頃からず〜と!何でだ?

るい

るいさん
2020年5月15日 14:27

>lleeさん
私も前にも書きましたが、そうですw


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

3月30日 (土) 14:30 ~ 23:00
3月31日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月1日 (月) 14:30 ~ 23:00
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 休み
4月5日 (金) 14:30 ~ 23:00
ページトップへ
"