お休み 3週間目 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

お休み 3週間目






ブログ全然書かなくてすみませーん!

暇かと思いきや、YouTubeで忙しいです。
1人でただただ忙しくしてるだけですけどね。

アクセス数は全然ありませんが、色々勉強して長期戦で頑張ります。

さて、アベノマスクが届きましたよーん!
待ってたの!

いつだ、いつだ?!
と待ってました。

どんなのが来るんだろーって!
噂のヤツだしね!
私のは不良品じゃないかしら?

土田晃之(漢字あってるかな?)が、左右のゴムの長さが違ったとか言ってたなぁ。

今から開封してみよう。

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ まい せいら サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) aki aipc(1) ゴッチMETAL(1) llee(13) あきりん(2) cherry(14) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より タッチ 大人の鉛筆() ポパイ トム 1(34)

cherryさん
2020年4月28日 22:47

以前、遊んで頂いた事がある者です。るいさん、とっても綺麗でした。また、スイカ定点カメラ楽しみにしてます。
差し障りなければユーチューブのチャンネル教えて頂けると嬉しいです。差し障りあれば大丈夫です。
ちなみに私は、ゲーム実況は2broさんが大好きです。

るい

るいさん
2020年5月2日 17:20

>cherryさん
わぁ、初コメントありがとうございます!
定点カメラを楽しみにしてくれていた人がいたなんて、びっくり。
嬉しいです!!
YouTubeチャンネルココで公開したら、再生回数と、登録者数伸びそうで超良い考えですよね!!!
めっちゃソレやりたいはやりたいんですけど、果たしてやって良いものなのか?
という事がちょっとだけあるのと、恥ずかしい!っていうのがかなりありますw
ので、今回は見合わせで。
ごめんね!
2broさん、観てみよう。っと。
私は兄者弟者はたまーに観ます。

aipcさん
2020年4月29日 17:25

政治家はアベノマスクしていませんね   不思議だな~~~ 立派なマスクどこから持ってくるのかなあ~~~?政治家は特別なのかなあ~~~

るい

るいさん
2020年5月2日 17:15

>aipcさん
私もそう思ってました。
政治家は全員アベノマスクしてろよ!
って思うよね。
そして自分で洗ってみろってね。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 14:30 ~ 23:00
3月31日 (日) 14:30 ~ 23:00
4月1日 (月) 14:30 ~ 23:00
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"