お得にゲット! - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

お得にゲット!






こんちは~♪

実家に帰り中のるぃたんですよ。

帰る前に寄り道してた時に、ふと見つけた金券ショップ。

あ、新幹線のチケットってどれ位安くなるんだろ。
今日乗るからちょっと今回は、金券ショップで買ってみようかしら。
行先を伝えるとなんと、指定席券が通常より1700円も安いじゃないですか!
あれま~びっくり。

激安!
有効期間が4月19日までという事で帰りの分も買って、3400円も得しちゃったぁ~♪

元々正規料金払うつもりだったし、安いって言っても何百円位かな?と思ってたのと、フラりと立ち寄っただけだったから、凄くびっくり!
めちゃんこ得した気分になりました。

3400円はなかなか大きいよー。

ラッキー!
ラッキー。
多分こういう券は繁忙期には使えなかったですよね。
こういう何も無い中途半端な時は金券ショップで買うべきですねー。

iPhoneから送信
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あきりん(2) ゴッチMETAL(1) みなみ 大人の鉛筆() aipc(1) llee(13)

lleeさん
2020年3月19日 18:48

金券ショップは覗くもんですね。

頻繁に大阪出張に行っていた時は必ず金券ショップで買ってましたよ。

るい

るいさん
2020年3月24日 16:15

>lleeさん
ですね!
今まで何してたんだろ。
大阪まで行くと結構金額するから良いお小遣いですね
( ^ω^ )


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

出勤情報

5月14日 (火) 14:30 ~ 23:00
5月15日 (水) 14:30 ~ 23:00
5月16日 (木) 14:30 ~ 23:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 14:30 ~ 23:00
5月19日 (日) 14:30 ~ 23:00
5月20日 (月) 休み
ページトップへ
"